悲愴感バトン

ヤプログで悲愴感バトンを見つけました。
悲愴感が妙にお気に入りの、由里さんもいかがですか?(笑)
悲愴感バトン
Q1 あなたは地味で根暗ですか?
はい。
Q2 ぶっちゃけ主役には向いていない。
小学生の時のお遊戯会で浦島太郎の乙姫様役をやったのが、多分、最盛期(爆)
Q3 ビッグになる気は・・・?
…ちょっとだけなりたい(笑)
Q4 すみっこでいいから仲間に入れて欲しい。
寂しがりなので…。
Q5 出過ぎた真似は・・・
いたしません! 多分。
Q6 期待には応えてくれますか?
無理無理。
Q7 今度デビューが!どうする?
します!
Q8 ついにチャンスが到来!どうする?
土下座してでも、掴み取ります。
Q9 ↑そのためにどんなこともしますか?
できる範囲のことなら。
Q10 女の子(男の子)にはモテない。
モテません!(きっぱり)
Q11 自分にスポットライトをあてられた!
ま、眩しい!
Q12 男(女)である以上やりますか?
やる時はやります、多分。
Q13 人生はかっこよく生きたい!
そう思ってもなかなか…。
Q14 ↑出来ないことは?
全て。
Q15 自分の理想を語ってもらえませんか?
好きな小説を書いて、少しでも人に認めてもらいたい。
Q16 彼女(彼)に「最低!」と言われた!
おっしゃる通りでございます。
Q17 そんな俺は・・・・・
悲愴感〜♪
Q18 ありがとうございました。m(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m