知りたいバトン

まう〜さんから回していただきました。知りたいバトンです。では、答えてみます。

―知りたいバトン―

Q.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「神無月 風(かんなづき みさを)」です。

Q.名前の由来を教えて下さい。
まず10月生まれなので、神無月。
それと、以前に「風」と書いて「みさを」と読む古語を『日本霊異記』で見つけて、
小説のキャラ名等で、いつか使ってみたいと思っていたため、使ってみました。

Q.その名前はいつから使っていますか?
ネットを始めてからずっとなので、かれこれ8年。

Q.今の名前は何代目ですか?
ハンドルネームは一度も変えていません。なので、1代目。

Q.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「風色通信(かぜいろつうしん)」が親サイト。
立川恵先生ファンサイトが「空からの贈り物(そらからのおくりもの)」。
白石由里さんとの共同サイトが「LILY in the WIND(リリー イン ザ ウインド)」。

Q.サイト(ブログ)名の由来は?
「風色通信」は自分の、「LILY in the WIND」は自分と相方の、ハンドルネームから取りました。
「空からの贈り物」は、『怪盗セイント・テール〜オールスターソングコレクション〜』の井上喜久子さんの歌、「空からの贈り物」から。この歌、歌詞もメロディも綺麗で好きなんです。

Q.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
5年5ヶ月。

Q.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
共同サイトから独立したので、2代目。

Q.初めて出来たオン友は?
初めてオフでお会いしたのは、マイミクでもある、あすかさん。

Q.いつどこで出会ったのですか?
8年前、今は閉鎖されてしまった、めいみ@rubyさんの「Meimi's Homepage」のチャットルームで。

Q.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
2〜3人。

Q.メル友じゃなくても交流のある人は?
立川恵先生ファンサイト関連を中心に、15人ほど。

Q.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆さんにお世話になっているので、一番というのは決められません。

Q.相互リンクはしてもらってますか?
してもらっています。

Q.相互とブクマ、どちらが多いですか?
気に入るとブックマーク&リンクしまくるので、ブックマークのほうが多いです。

Q.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい。させていただいてます。

Q.このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
すいません。回す人が思いつかないので、アンカーでお願いします。
あとは、どなたでも、ご自由にお持ち帰り下さい。