2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたにゃ〜!

まう〜さんからネコバトンをもらったにゃ。まう〜さん、書くのが遅くにゃって、ごめんにゃさいにゃのだ。 では、そろそろ行くにゃ〜!(にゃんか「ポケモンのニャースの話し方」みたいにゃのだにゃ……) 【ネコバトン】 ●此れが回って来たら次に書く日記・記事…

息子を連れて歯科医に行きました

今月8日の保健センターでの、2歳半の歯科検診で、虫歯はないものの、口の中に若干、細菌がいるとの検査結果が出ました。 そろそろかかりつけの歯科医も作っておこうと思っていたので、主人や私もかかりつけの、近所の歯科へ行って来ました。 しかし、ここ…

桜舞来心2〜SAMURAI HEARTS〜

今日は、東京で、鎧伝サムライトルーパーのオンリーイベントにサークル参加して来ました。 午前中はあいにくの大雨でしたが、幸い、売り物は濡れずに済みました(汗) けっこう、オールキャラやノーマルカップリングを扱っておられるサークルさんや秀×伸サー…

やらせではありません

先日、ピンクの花柄にリボンのついたパジャマを着ていたら、息子が「かわいいママだね♪」と言ってくれました。 何度も繰り返して言ってくれるので、すごく嬉しくて、『よし、これは映像に収めねば!』と思い、携帯を引っ張り出して、映像撮影機能をオンにし…

毛利伸くん、お誕生日おめでとう♪

3月14日は、我が永遠の初恋の人、サンライズアニメ『鎧伝サムライトルーパー』水滸のシンこと、毛利伸くんのお誕生日♪ 1973年生まれの設定だから、今年で34才になるのね。月日は早い…。 では、ここでラブコールを叫ばせていただきます。 「伸くん、…

(仮名)色バトン

まう〜さんからタイトル不明なバトンをいただきました。 まう〜さんのイメージだと、私に合う色は青なのだそうで…、好きな色を当ててもらって、嬉しいです♪ ありがとうございます♪ では、答えさせていただきます♪ ■好きな色は? アクアブルー。ロイヤルブル…

締め切りが終わった。

今月25日にサムライトルーパーのオンリーイベントにサークル参加するんですが、その新刊の締め切りに追われておりました。 新刊と言っても、俗に言うキャラ×自分のドリーム小説(名前変換小説)、しかも紙媒体ではなく、CD−Rに焼いた物を販売する予定で…

SLもおか号に乗って来ました

息子がしきりに「じょうきんしゃに乗る〜(蒸気機関車のつもり)」と言うので、本物に乗せてあげようと、朝から車で栃木県へ出発し、SLもおか号に乗って来ました。 憧れのC12に乗れて、私も感激でした。やっぱりタンク機関車はスリムで格好良かったです♪ ま…

ナナムジカのライブ

主人と一緒に、ドラマ「小早川伸木の恋」の主題歌「くるりくるり」などで有名な、ナナムジカのコンサートに行って来ました♪ 地元のアマチュアバンドとか、今はメジャーデビューした、当時はインディーズだった某アカペラグループとかのライブとかを聴きに、…