2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二次創作ぶっちゃけバトン

摩天楼さんからいただきました。答えてみます。 【二次創作ぶっちゃけバトン】 ●創作歴を教えてください。 中学生時代からだから、かれこれ2×年 ●最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか? 鎧伝サムライトルーパーのドリーム小説を、 (当時、ドリー…

好きなタイプバトン

mixiから回って来ました。 ★性格ゎ? 優しくて明るい人が好きです。 ★髪型ゎ? 前髪がバサバサと長めな髪型。 ★一重と二重ドッチが好き? 二重。 ★血液型ゎ? 特に気にしません。 ★髪の毛の色何色が好き? 黒。染めたりしてないほうが好きです。 ★キャラゎ? リー…

引っ越しました

新居はまだ片付いていませんが、旧居は掃除も済ませて、引っ越して来ました。 やはり新居のほうがやや狭く感じますが、メゾネットは隣家に気を遣う必要がなくて、遅くまで起きていても、どれだけ音を立てても平気で、楽です。 息子は思ったよりすぐに新居に…

しばらくネット落ちします。

引越し直前だというのに、息子が風邪をひいてしまいました。 元気がとりえなのに、咳と鼻水と微熱が続いています。 薬を素直に飲んでくれるだけありがたいんですが、忙しいのに輪をかけて、ぐったりされると、こちらはパニック状態です。 一日に二度もかかり…

さらば、Cくん

主人の家で飼われていた老猫Cくん(仮名)が、6月30日に亡くなりました。享年15才でした。 持病の糖尿病が悪化して、近所の動物病院の入退院を繰り返していたCくん、お医者さんの都合で一時帰宅している間に亡くなったとのことです。とても怖がりで、…