2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デコレーション

立川先生ファンのお友達、H&Yご夫妻が来仙されたので、仙台駅でお茶しました。 息子さんのYくんとも、久しぶりにお会いしました。うちの息子はYくんと遊べて、嬉しそうでした。 仙台駅2Fコンコースで待ち合わせたのですが、なんと楽天イーグルスのキ…

03月20日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はスト特集らしいですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

聖毛利祭

伸くん、お誕生日おめでとうございます♪ 今日はたくさんのファンの皆さんで、伸くんのお誕生日をお祝いしました。 とても楽しかったです♪ これからもずっと大好きだよ

菫か薔薇か、百合はみてるかもしれない?

以下の文章には、ボーイズラブ、あるいは、ガールズラブに関する記述があります。そういうのが苦手な方はお読みにならないで下さい。 mixi某コミュで、ボーイズラブを「薔薇」、ガールズラブを「百合」と分類しているのを見つけて、百合は知っていたけれど、…

ひな祭り

息子の希望で、ひな祭りのお祝いをしました。 主人の実家でちらし寿司をいただきました。 あと、ケーキも買いました。息子はろうそくを吹き消して、満足そうでした。 女の子のお祭りなんだけど(^_^;)