デコレーション

立川先生ファンのお友達、H&Yご夫妻が来仙されたので、仙台駅でお茶しました。
息子さんのYくんとも、久しぶりにお会いしました。うちの息子はYくんと遊べて、嬉しそうでした。

仙台駅2Fコンコースで待ち合わせたのですが、なんと楽天イーグルスのキャンペーンイベントが行われて、ごった返していました。
チアガールとクラッチクラッチーナがダンスを披露。更に、五回の休憩時にファンがやる、応援のダンスを覚えて下さいと、ミュージックがスタート。
甲子園で阪神タイガースを声を枯らして応援した、関西人の血が騒ぎ、つい踊ってしまいました(汗)
周囲は写メを撮る人はいても、一緒に踊る人は少なく、目立ったらしく、気が付くとクラッチーナに背中を押されて、ど真ん前のど真ん中で踊り抜き、最後にクラッチーナに肩を叩かれて、グッジョブの合図を贈られてしまいました(滝汗)
後で主人に「なに、クラッチーナに拉致されてんだよ(呆れ)」と言われました(汗)見てたなら、見捨てるなよ…。

で、イベント内で、携帯をデコレーションしてくれるコーナーがあって、息子が釘付け。
クラッチの携帯欲しい!」と言って、宣伝用の携帯を放しません。
…私の携帯をデコレーションしてもらうことにしました。
2500円也。
私はカラスコが良かったんですが、息子の強い希望でクラッチに…。
これで、今年の楽天が調子悪かったら、携帯を見るたびにムカつくことになりそうです。