2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

50TAミニライブ

富谷町のイオン富谷ショッピングセンターで、50TAミニライブが開かれると知って、家族で見に行きました。 すごい人でわずか3曲、20分程度のライブなのに、ぐったりでした。 曲は、「ノコギリガール」「PERFECT LOVE 」「紅葉に抱かれて」でした。 CDを買うと…

カプチーノ

富谷町で50TAのミニライブがありまして、それを見に行った帰りに、以前にも立ち寄ったことのある「風」という名前の喫茶店に行きました。 ここはデザインカプチーノを飲ませてくれるお店なのです。 可愛いカプチーノの写真をアップします。

02月20日のココロ日記(BlogPet)

神無月 風さんがブログに書いていた参観のお話、続きが気になります。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オリンピック仕様?

メイプルミルクティーを発見♪ バンクーバーオリンピック仕様なのでしょうか? 最近、コンビニで物珍しい飲み物やお菓子を探すのが、ささやかな楽しみになっています(汗) 飲んでみたら、甘かった…(汗) 息子も一口飲んで「甘すぎ! いらない!」と拒否。 帰…

早めのバレンタイン

コンビニに行ったら、可愛いブタのバレンタインチョコを見つけたので、主人と息子に買いました。 メタボな主人へのさりげないイヤミ…いえ、愛をこめて♪ 主人にだけ買うつもりが、息子も欲しがったので、結局、二つ買いましたが。 主人はかなり嫌がってました…

いちごミルクティー

Milkittyシリーズのいちごミルクティーを発見! ピンクのデザインがプリティです♪

節分

今日は息子が先日の授業参観で手作りした鬼のお面と、豆まき箱で豆まきしました。その後、恵方巻を食べました。 おしゃべりな息子はやっぱり、黙って恵方巻を食べられませんでした。 我が家にも福が訪れてくれますように。