50TAミニライブ

富谷町のイオン富谷ショッピングセンターで、50TAミニライブが開かれると知って、家族で見に行きました。
すごい人でわずか3曲、20分程度のライブなのに、ぐったりでした。
曲は、「ノコギリガール」「PERFECT LOVE 」「紅葉に抱かれて」でした。
CDを買うと握手できるとのことで、既に持っているのに、一枚買いました。あと、ストラップも買いました。早速、携帯につけています。結構、可愛くて、お気に入りです、

狩野さん、とっても物腰柔らかで、握手した手も細くて柔らかかったです。
肩に手を置かれて、「体に気を付けてね」と言われました。
…私、病弱には程遠い外見だと思うのですが(爆)

面白い体験でした。