2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスティアラ

自サイト「空からの贈り物」からもリンクさせていただいている、新人漫画家さんの桜屋響さんの作品が、雑誌に載りました! まだ間に合いますので、ハーレクインロマンス(ちなみに内容は、Hじゃないよ。ほのぼのファンタジーなロマンティック系です。)がお…

言葉にならない…

日記に書かねばと思っていたのですが、ショックが大きすぎて、今まで書けませんでした。 今月19日、私達、立川恵先生ファンサイト仲間のTさんが、肝臓癌で亡くなられました。 去年10月22日の立川の恵感謝祭4には、闘病生活の中、杖をつきながらも参…

引っ越します

諸事情あって、来月半ばに現住所から引っ越します。 現住所からそれほど離れたところではないのですが、駅からは少し離れます。 今まではアパートの二階住まいでしたが、今度はメゾネットタイプの二階建ての一軒家です。 色々忙しくて、頭はパンク寸前、あれ…

死ぬな! 風の鬼若!

昨日の水戸黄門で、風の鬼若が、シャーロックホームズとモリアーティ教授のごとく、激流に消えてしまったことが、いまだにショックの私です…。 アキちゃんが「鬼若は(私の元へ)必ず戻って来ます。だって仏様がまだ彫り終わってないもの」と言ったのには泣…

伊達征士くん、お誕生日おめでとうございます♪

6月9日は、サンライズアニメ『鎧伝サムライトルーパー』光輪のセイジこと、伊達征士くんのお誕生日♪ きっと同じ仙台のどこかで、道場主をやっているのね♪と夢見ています。 では、ここでラブコールを叫ばせていただきます。 征士くん、お誕生日おめでとうご…

水疱瘡の予防接種

今日はかかりつけの小児科で、水疱瘡の予防接種をして来ました。 11月に主人の弟さんが海外婚をする予定で、私達も参加する予定です。なので、まだしていない任意の予防接種(水疱瘡とおたふく風邪)も済ませておいたほうが良さそうだと思ったからです。 …