言葉にならない…

日記に書かねばと思っていたのですが、ショックが大きすぎて、今まで書けませんでした。

今月19日、私達、立川恵先生ファンサイト仲間のTさんが、肝臓癌で亡くなられました。
去年10月22日の立川の恵感謝祭4には、闘病生活の中、杖をつきながらも参戦して下さったTさんが、今はもうこの世におられないというのが、信じられない気持ちです。

ご家族や恋人さんのお悲しみの深さを思うと、私程度の悲しみは大したことないのでしょうけれど…。

感謝祭では、弱った身体で息子をあやして下さり、息子も大変なついておりました。Tさんに息子がおとなしく抱っこされながら、二人並んで、窓の外の列車を眺めていた姿が、目に焼きついています。
あれが、私にとっては最後のお別れになってしまいました。サイトを始めた頃からの長いお付き合いの、私にとっては、ネット上の兄のような存在だった、Tさんのことを思い出すと、辛くて涙が出ます。

Tさん、回復されて、元気な姿で再会できると信じていたのに、残念です。
今はただ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。