2014-01-01から1年間の記事一覧

祖母が亡くなりました

12月27日に子連れ帰省して、夕方、危篤で入院していた祖母のお見舞いに行きました。 祖母は、その翌朝の12月28日6時27分に息を引き取りました。満85才でした。 お見舞いに行った私の顔を見て、安心したのだろうと、みんなに言われます。 もう長くないと先月…

天空のトウマくんはぴば!!

今日は天空のトウマこと、羽柴当麻くんのお誕生日です。 お誕生日おめでとう♪ 当麻くんの影響か、今日は1日、眠かったよ(^_^;) 二次元の向こうで、良い誕生日を過ごせたかな?

初めて作ったレジンアクセサリー

これはお友達に連れて行っていただいた、手作りアクセサリーショップで、私が初めて作ったレジンアクセサリーです。 海と鳥をイメージしたキーホルダーと、翼と時計と鍵をイメージしたネックレスです。

レジン教室

レジン教室に行って来ました。 以前にも行ったのですが、図工が好きな息子が興味を持ったので、夫に運転してもらって、行って来ました。 息子と作っている間に、一時間、娘をあやしてくれた旦那、ありがとう。 息子は明るい色づかいのシールをたくさん使って…

光輪のセイジくん、お誕生日おめでとう!

今日は鎧伝サムライトルーパーの光輪のセイジこと、伊達征士くんのお誕生日です。 お祝いメッセージを叫ばせていただきます。 征士くん、お誕生日おめでとう!大好きだよ! 鹿さんに話しかける口調から、ずっと優しい人だと思っていたけれど、MESSAGEでも、…

ちまき

お友達のYさんが遊びにいらして、お母様お手製のちまきをいただきました(^^)v 息子がDSゲームの相手をしていただいて、娘がいっぱい抱っこしていただいて、二人ともとても喜んでいました。 Yさん、いつもすいませんm(__)m

水滸のシンくんハピバ!!

今日は我が最愛のキャラ、水滸のシンこと、毛利伸くんの誕生日です♪ お祝いメッセージを叫ばせていただきます。 伸くん、誕生日おめでとう(o>ω 異次元の彼方で楽しいバースデーを過ごしている事を祈ります♪ 何歳になっても伸くんが大好きだよ!!

東日本大震災

震災から三年が過ぎました。 今日はテレビをつけたら、震災特集で、当時を思い出す事も多く、また揺れたらと不安になって、息子が小学校から帰宅する時間まで、娘と、夫の実家にお邪魔していました。 まだ、あのつらかった日々を風化させる事は、出来ません。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m 12月2日に娘が椅子から落ち、左腕を骨折して、ネットする余裕もありませんでした。 今はギブスも外れて、元気にしていますが、今後、経過観察が必要ということで、しばらく通院は…