2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました

本日、三重から新幹線で帰宅しました。 途中の東京駅までは母が送ってくれて、母は待ち合わせた伯母と、東北新幹線に息子と私を乗せて、去って行きました。(その後、伯母とお食事して、母はその日のうちに三重に帰ったそうです。) 東北新幹線では、3人が…

遼くん、お誕生日おめでとう♪

今日は終戦記念日ですね…。 いろいろ戦争に関連する内容をテレビで見ると、平和の大切さをつくづくと思い知ります。 そして、鎧伝サムライトルーパーの真田遼くんのお誕生日でもあります。 では、お祝いの言葉を…。 遼くん、お誕生日おめでとうございます♪ …

同窓会

小学校の同窓会に行って来ました。 少人数の集まりでしたが、楽しくて時間が経つのも忘れるほどでした。こんなにお腹がよじれるほど笑ったのは久し振りです。 子どもの頃に返った気分でした。明日からまた頑張ろうと言う気持ちになれました。 たまには童心に…

バトン

バトンをいただきました。早速答えてみます。 名称不明のバトンです。 ●現在使用中のメアドの意味は? →鎧伝サムライトルーパーの水滸のシンくんのイメージカラーと誕生日 ●現在の着信音は? →通常着信音は、広末涼子ちゃんの『風のプリズム』 メール着信は…

帰省します

5日からしばらく、実家の三重に子連れ帰省します。 日記の更新も途絶えがちになると思いますが、心配しないでくださいね。