バトン

バトンをいただきました。早速答えてみます。
名称不明のバトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
鎧伝サムライトルーパーの水滸のシンくんのイメージカラーと誕生日

●現在の着信音は?
→通常着信音は、広末涼子ちゃんの『風のプリズム』
メール着信は、レスリー・チャンさんの『追』

あと、家族や友人からのものはそれぞれ変えています。
主人からのはジャッキー・チェンさんの『Endless Love』など。

●待ち受け画像は?
→今は、ジャッキー・チェンさん

●自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう。

あ→アドバイス
か→m(_ _)m
さ→さんも
た→ための
な→なかなか
は→春から
ま→また
や→やっと
ら→来月
わ→分かります

●短髪?長髪?
→首筋にかかる程度。中途半端な長さ。ただいま伸ばし中。

●背は、小さい?大きい?
→小柄。150cmありません。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→頼まれたことはしますが、基本的に指示待ち人間なので、あまり役に立ちません。


●積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→人見知りです。親しくなるとずうずうしくなります。

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→コンタクト。

●(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
→最初はおずおずと、徐々に弾けてしまうほう。


●デートするなら、遊園地?ショッピング?
→遊園地。ディズニーリゾートに行きたい。
ショッピングだと、本屋かCDショップになってしまいます(笑)

●髪はクセ毛?ストレート?
→ふわふわした猫っ毛。

●優しい?近づき難い感じ?
→中身はお人好しですが、人見知りなので、初対面の人にはぶっきらぼうかも。

●天使?悪魔?
→小悪魔だと思います。

●普通の人?ちょっと変わってる人?が好き?
→自分が変わっているせいか、ちょっと変わっている人とのほうが気が合います。

●髪の色は、茶色?黒?
→黒です。

●香水は、つけてる?つけてない?
→お化粧した時に気分が乗っていれば、つけることもあります。
京都で買った『たんぽぽ』という名前の練り香水です。


●(どっちかっていうなら)オタク?ヤンキー?
→オタクです。

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→家族や友人からはちゃん付け。

●性格は、真面目?バカ?
→真面目なバカ。

●不器用?几帳面?
→不器用でいい加減です。

●眉は細い?太い?
→太いです。眉はいじっていません。

●連絡をとるなら、電話?メール?
→電話は苦手なので、メールで済ませられるなら、メールで済ませます。

●エロイ?普通?興味なし?
→……普通だと思います。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
→太ってます。ただいま生活習慣病の治療中。

●子供っぽい人?大人っぽい人?
→子供っぽいです。

●好みのタイプは年上?年下?同い年?
→年上が好みです。守備範囲は自分の年齢プラマイ3才。

●あなたが恋人にバレタインデーをあげるなら(もらうなら)?
→手作りチョコか、ギャグネタ(薬の形をしているなど)のチョコをあげます。

遠距離恋愛は出来る?出来ない?
遠距離恋愛でした。彼(主人)がせっせと通って来てくれたので、OKでした。

●束縛はされたい?されたくない?
→されたくないです。でも、相手には結構してるかも(汗)

●好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級?
→高級レストランでワインでも傾けたいですね。あくまで理想ですが。

●(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?
→『雰囲気だけお嬢』と、友人に指摘されたことがあります。

●『好き』と『可愛い』と『面白い』、言われて嬉しいのは?
→『好き』が一番嬉しいです。

●最後に回す人は?
→とりあえず、ここでストップ。
どなたでもご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m