2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE LAKE HOUSE/イルマーレ

レンタルビデオで「THE LAKE HOUSE(邦題イルマーレ)」を借りて来ました。 韓流映画「イルマーレ」のハリウッド版で、キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックが演じています。 韓流映画「イルマーレ」が結構気に入っていたので、どのようにハリウッドでリメイ…

アクアマリンふくしま

以前から行きたかったアクアマリンふくしまに、主人と息子と3人で、車で行って来ました。 行きは高速を使って3時間、帰りは下道を通って4時間かかりました。運転はずっと主人がしてくれたのですが、仙台から福島県いわき市はかなり遠くて、ずっと座ってい…

知りたいバトン

まう〜さんから回していただきました。知りたいバトンです。では、答えてみます。 ―知りたいバトン― Q.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて) 「神無月 風(かんなづき みさを)」です。 Q.名前の由来を教えて下さい。 まず10月生まれなので、神無月。…

現代のシンデレラストーリー

今日の午前中は東北地方に向かって来る台風のおかげで、すごい風雨でした。幸い、台風は宮城をそれて、山形のほうへ行ってくれたので、夕方には風雨も収まってきましたが…。 今日の朝日新聞のネットニュースにこんな記事が出ていました。 http://www.asahi.c…

秀くん、お誕生日おめでとう〜♪

今日は鎧伝サムライトルーパーの金剛のシュウこと、秀麗黄くんの誕生日♪ お祝いの言葉を叫ばせていただきます。 秀くん、お誕生日おめでとう! (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* さぞかしいい男に育っているだろうね♪ 実家の中華料理店の跡を継いで、…