2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザの予防接種(一回目)

かかりつけの小児科に早めに申し込んだおかげで、今年は予約が取れたので、インフルエンザの予防接種を今日、受けてきました。(去年までは予約に間に合わず、隣の市の違う小児科まで行って、受けていました。) 早めに行って順番取りをしたおかげで、一番目…

バトン

sao.aさんからバトンをいただきました。ありがとうございます。 ■バトンのルール �@必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。 �A回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。 �Bやらない子はお仕置きです!!…

SLホエール号

女川まで行って、臨時のイベント列車、SLホエール号に乗って来ました♪ 乗ったのは女川発、小牛田着の復路の列車で、転車台がないため、汽車は後ろ向きに客車と連結されていました。 息子のような子ども達は出発を待つまでの間、運転席に座って、運転手さん…

事故りました(号泣)

自宅の近所で、車同士の衝突事故を起こしてしまいました。 十字路をこちらは西側から東へ直進、相手は北側から南へ直進、出会い頭の衝突でした。 相手の若い男性の車が走っていたほうが優先道路で、私のほうが、見通しの悪い一時停止の道路を、一旦は停止し…

当麻くん、お誕生日おめでとう〜♪

今日は鎧伝サムライトルーパーの天空のトウマこと、羽柴当麻くんの誕生日です♪ お祝いの言葉を叫ばせていただきます。 当麻くん、お誕生日おめでとう〜♪ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 34歳の貴方はどんな職業に就いているのかなあ? さぞかし格…

マロンミルクセーキ

CMを見た時から気になっていた、QOOのマロンミルクセーキを、近所のスーパーで見かけてゲットしました♪ マロン味がなかなかGOODです♪

温泉旅行に行って来ました

主人が9日に休みを取ってくれたので、8、9日と、家族三人で温泉旅行に一泊二日で行って来ました。 8日の朝、9時半過ぎに車で出発。道中は雨だったので、天気を心配していたのですが、秋田に着く頃には曇りながらも晴れ間が見える天気となりました。 高…