事故りました(号泣)

自宅の近所で、車同士の衝突事故を起こしてしまいました。
十字路をこちらは西側から東へ直進、相手は北側から南へ直進、出会い頭の衝突でした。
相手の若い男性の車が走っていたほうが優先道路で、私のほうが、見通しの悪い一時停止の道路を、一旦は停止したものの、後は右側ばかり気にして、素通りしようとしたのが原因です。
現場検証したお巡りさんにも、私が一時停止した後で、もう一度停止して左右確認していたら、防げた事故だと、叱られました。
相手の方の車の損傷が激しく、運転されていた方もムチウチ等の症状で、救急車で近くの病院に担ぎこまれました。
近所の人や相手の方のご家族全員が現場にかけつけ、辺りは大騒動で、相手のお母さんは泣いているし、お父さんは怒っているし、私は超バツが悪かったです。
私はその時は平気でしたが、後になって、膝が痛くなって来ました。明日、かかりつけの整形外科へ行くつもりです。
ずっとゴールド免許で、事故どころか、違反にも無縁だったのに、人身事故を起こしてしまって、ガックリです。
当分、車のハンドルには触りたくありません……。