バトン

sao.aさんからバトンをいただきました。ありがとうございます。

■バトンのルール

�@必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

�A回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。

�Bやらない子はお仕置きです!!(チョコレートになっちゃえ)

�Cルールは必ず掲載しておいて下さい。


★ 回す人
以前、mixiで名前を書いて回した人全員にパスされた経験があるので、今回のバトンでは、自分にラストにします。

★ お名前
神無月 風(かんなづき みさを)です。

★ おいくつですか?
三十代前半。後はナイショ。

★ ご職業は?
専業主婦です。

★ 刺客・・資格は持ってる?
(1)教育職員免許状:中学校教諭専修免許状(国語)、高等学校教諭専修免許状(国語)
(2)司書教諭
(3)図書館司書
(4)普通自動車第1種免許(AT車限定)

★ 今 悩みがありますか?
まあ、色々と……。

★ あなたの性格を一言で言うと?
単純。

★ 誰かに似てるって、云われた事がある?
歩き方がトトロに似てるって言われたことがあります。

★ 社交的?人見知りしちゃう?
結構、人見知り。一旦、仲良くなると、途端にずうずうしくなります。

★ 人の話にはしっかり、耳を傾ける
人の話を聞くより、自分が話したいタイプ。なので、あまり人の話を良く聞かない……。

★ ギャンブルは好き?嫌い?
好き嫌い以前に、熱中しやすい性格だけに、ギャンブルは一度はまれば、身を滅ぼすものと心得ているので、一切やりません。

★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物…鶏の唐揚げ、いくら、卵料理、牡蠣フライ
嫌いな食べ物…ケチャップ
 
★ 彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ) 
優しい
童顔
声が良い
髪がさらさら
お金持ち
                 
★ 彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
頑固なので、絶対に自分からは謝りません。

★ 親友と呼べるお友達は何人いる?
三人かな。

★ 好きなブランドある?
バーバリ
ガーランド

★ 今行きたい場所は?
国内なら屋久
海外なら英国
 
★ もし自由に使える10万円があったら、何に使う?
へそくって貯金します。

★ 将来の夢を語って下さい。
プロになれなくてもいいから、好きな小説を一生書いていくこと。
あとは、息子が心身ともに元気に育って欲しい。
 
★ その夢の為にしている事はある?
とりあえず、HPや同人誌で二次創作に励んでいます。
いつかは一次創作を書けるようになりたいな。

息子は……多少、放任されがちながらも、とりあえず今のところ、たくましく育ってくれてます(汗)

★ 次に回す人の紹介
次に回す人はいないので、ここで終了。
欲しい方はどなたでもお持ち帰り下さいm(_ _)m