好きなタイプバトン

mixiから回って来ました。

★性格ゎ?
優しくて明るい人が好きです。
 
★髪型ゎ?
前髪がバサバサと長めな髪型。

★一重と二重ドッチが好き?
二重。

★血液型ゎ?
特に気にしません。

★髪の毛の色何色が好き?
黒。染めたりしてないほうが好きです。

★キャラゎ?
リーダータイプ。
 
★年下派?年上派?
年上派。でも、実はショタ(笑) 

★何歳カラ何歳までοк?
自分の年齢、プラマイ3才。

★甘える?甘えられる方?
甘えるほう。

★メガネ好き?
コンタクトのほうがいいです。

★タバコ 吸う人大丈夫?
煙で鼻水と咳が出るから大丈夫じゃないかも。

★何フェチ?
足フェチ。息子のすべすべの足にはぁはぁしてます(笑) 

★デートゎどこ行きたい?
ディズニーリゾート!

★手繋いで街歩ける?
歩いてます。

★好きな人に料理を作って貰うなら?
チャーハンとか憧れます。

★結婚した人好きになった事ゎ?
憧れレベルなら。

★好きな人or忘れられない人ぃる?
好きな人は息子と主人。
忘れられない人もいます。

★最後に次に回す5人の名前は?
とりあえず、ここでストップ。
欲しい方はどなたでもお持ち帰りくださいm(_ _)m