桜舞来心2〜SAMURAI HEARTS〜

今日は、東京で、鎧伝サムライトルーパーオンリーイベントにサークル参加して来ました。
午前中はあいにくの大雨でしたが、幸い、売り物は濡れずに済みました(汗)

けっこう、オールキャラやノーマルカップリングを扱っておられるサークルさんや秀×伸サークルさんも見かけて、売り子の合間を縫って、(というより、買い物の合間に売り子をやってたという説あり(汗))色々買ってウハウハ状態でした♪
残念ながら、うちのサークルの作品はほとんど売れませんでしたが(涙)、いつものことなので(いつもなのかよ! とツッコむ)、諦めております。
でも、通販もやってますし、夏冬コミケに参加している際に売っているので、興味のある方は、どうぞよろしく♪

一番嬉しかったのは、毛利伸くんのコスプレイヤーさんがいらして、携帯カメラで撮影させていただいたことです。茶色の柔らかそうな髪、水色のパーカー、白のズボンと、まるで生きた伸くんがその場にいるようで、うっとり(*^▽^*)でした。そのまま、お持ち帰りしたかったです(それは犯罪です)

イベント後の交流会に初めて参加しましたが、ビンゴゲーム(それもトルーパーのセリフを各自が書いて、投票されたセリフの中で、当てはまったセリフを埋めていくタイプのゲーム)をしたり、美味しいお菓子が出たり、本当に楽しかったです♪

購入した同人誌と売れ残った同人誌でずっしり重いリュックを背負って、帰宅いたしました。
なんかあまりに弾けて、魂が抜けた状態です。
お祭りが終わってしまって、明日から普通の日常が待っていると思うと、ちょっぴり憂鬱…。

それにしても、こんなに楽しいイベントを開いてくださった主催のお二方、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今回で、この主催のお二方によるトルーパーオールジャンルオンリーがファイナルというのは、本当に残念です。いつかまた、誰か、オールジャンルのオンリーイベント、やってくれないかなあ…。