去年のクリスマス

去年は仙台はホワイトクリスマスで寒かったです。
2010年3月14日に行われた、毛利伸受けオンリーイベント『聖毛利祭』で配布された『毛利の水』…って、イラストが伸くん&トルーパー五人の、ただのミネラルウォーターですが(汗)
震災の時も飲まずに保存して、ついに2011年12月で賞味期限が切れた、このペットボトルを、去年のクリスマスイブに開けました(*^^*)
ポケモンシャンパン(息子の希望)と、けいおん!のクリスマスケーキ(旦那の希望)と一緒に、伸くんのミネラルウォーターも飲んで、お祝いしました。
ブログにアップしようと思って忘れていたので、年が明けてしまいましたが、今、掲載します。
けいおん!のクリスマスケーキは、旦那が撮った写メの量が多すぎて、ブログ用に数枚選ぶのを挫折しました(汗)っていうか、私はけいおん!は別に好きじゃないし…。