(仮名)色バトン

まう〜さんからタイトル不明なバトンをいただきました。
まう〜さんのイメージだと、私に合う色は青なのだそうで…、好きな色を当ててもらって、嬉しいです♪ ありがとうございます♪
では、答えさせていただきます♪

■好きな色は?
アクアブルー。ロイヤルブルー。オリーブグリーン。フォレストグリーン。

■嫌いな色は?
グロい色。どす黒い赤とか。迷彩柄とかも苦手。

■携帯の色は何色?
オレンジです。
主人と同機種を買ったのですが、購入店ではオレンジとグレーしか、その機種はなくて、主人にオレンジを持たせるのはちょっと気の毒かな…と思って。
最初は持ち慣れない色で落ち着きませんでしたが、今は金剛のシュウくん色だと思って、けっこう気に入ってます(笑)

■車の色は?
白。私があちこちにつけた傷が目立ちます…(爆)

■カーテンの色は?
緑。目に優しいかなと思って選びました。

■今、着ている服の色は?
グレーのパジャマ。だいぶくたびれていますが、温かいので気に入ってます♪

■あなたの心の色は何色?
アクアブルーだと嬉しいですが、落ちこんでいる時はダークグレーだったり、萌え萌えしている時はピンクだったり、色々です。

■回してくれた人の心の色は?
爽やかレモンイエローなイメージです。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
7人も知り合いがいない…ので、ここでストップ(滝汗)
色でイメージする人やキャラを書いてみます。

 赤→烈火のリョウくん。
 青→天空のトウマくん。
 オレンジ→金剛のシュウくん。
 ピンク→迦遊羅ちゃん。
 黒→アラゴ様。
 白→白炎。
 緑→光輪のセイジくん。

そのままですね。失礼しました〜(平身低頭)