漫画&アニメ妄想バトンバトン

ヤプログから拾って来ました。
漫画&アニメ妄想バトンバトン
Q1 好きな漫画orアニメは??
サンライズアニメ『鎧伝サムライトルーパー
Q2 好きな異性キャラは??
水滸のシンこと、毛利伸くん♪
Q3 自分がキャラクターならどんな役??(例)主役
純みたいに、たまたま新宿に取り残されて、サムライトルーパーの戦いに巻き込まれてしまったお荷物役(笑)
Q4 Q2で答えたキャラとはどういう関係で恋に落ちたい??(例)先輩・後輩
仲間(お荷物?)として一緒に過ごしているうちに、お互いに気になる存在になる感じ。
Q5 どんな恋愛をしたい??(例)逆ハーレム
伸くんとはラブラブ。後の皆とも、良い友達になりたい。
Q6 どんな内容の物語??(ファンタジー
アクションファンタジー。ナスティの知識や純の命の勾玉みたいな、自分でも皆の役に立てる力を持ちたい。
Q7 最終回はどんな感じ??
鎧を脱ぎ捨てた皆と笑い合えれば、幸せ♪