★曲連想☆バトン

ヤプログでバトンを拾ってみました。
★曲連想☆バトン
Q1 これからあるワードを出すので、それから連想される曲を何でもいいので答えてください。
はい。あえて、アニソンでまとめてみます(笑)
Q2 「憂鬱」
『言わない“Good-bye Dear”』by天空戦記シュラト 落ちこんだ時に良く口ずさみます。
Q3 「不思議」
『夢みるメロディー』by怪盗セイント・テール 可愛いけれどどこか不思議な歌詞です。
Q4 「元気」
『Let's!フレッシュプリキュア!』 byフレッシュプリキュア! プリキュアは滅多に見ないのですが、パワフルなメロディ&歌詞だと思います。
Q5 「可愛い」
『EQUALロマンス』byらんま1/2 しっとりしたナンバーでもあると思うのですが、可愛いと思います。
Q6 「かっこいい」
『GET WILD』byCITY HUNTER EDアニメーションと一緒に聞くと、余計にかっこいい。
Q7 「落ち着く」
『STILL LOVE HER(失われた風景)』byCITY HUNTER TMNの曲は気持ちがリラックスします。
Q8 「暗い」
『優しさの向こう側へ』by天空戦記シュラト 落ちこんだ時にこれも良く口ずさみます。
Q9 「泣ける」
『純心』by怪盗セイント・テール 自分の泣き歌としては『涙そうそう』とかもありますが、アニソンで泣けるのはこれ。
Q10 「エロい」
キューティハニー』byキューティハニー いつ聞いてもエロいなあと思うのは『雨上がりの夜空に』ですが、アニソンでエロいと言えばこれ。
Q11 じゃあ最後に、今一番聴きたい曲ってなんですか?
『DREAM OF LONLINESS』by鎧伝サムライトルーパー トルーパーのアルバム『風』が聞きたいなあ。
Q12 ありがとうございました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。