何でこんな思いを

昨日、長年の立川恵先生ファン仲間であり、仲間内でも最古参の、皆の中心的存在だったOさんの訃報を知りました。
闘病中だった事は伺っていましたが、回復される事を信じて、回復された時に喜んでもらえるようにと、今年10月に行われる予定の、立川恵ファンのオンリーイベントのお手伝いも、及ばずながら、やっていました。
訃報を知った時には、半狂乱になって、泣き叫ぶ事しか出来ませんでした。
散々、泣いて、少し落ち着いた今日、思い出すのは、Oさんの笑顔ばかりです。

4年前にDさんを亡くし、去年、Tさんを亡くし、皆さん、三十代だと言うのに、立川恵先生のファンである事をご縁に知り合った、大切なお友達を、どうして、こう次々と失わなければいけないのでしょう。
何で、こんな辛い思いを繰り返さなければならないのか、理不尽な思いでいっぱいです。

Oさん、ご回復を信じていたのに、無念でなりません。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。