『彼女(彼氏)の条件』バトン

某所で地雷を踏みました。
強制は取り払いますので、ご覧になりたい方だけどうぞ。

さぁ地雷バトンです。
題は『彼女(彼氏)の条件』

01.
→自分が小柄なので、小柄な人がタイプ♪
……でも、旦那は平均より高め。
理想と現実は違う(苦笑)

02.
→自分が丸顔なせいか、逆三角形の顔立ちがタイプ♪
……でも、旦那は丸顔。
理想と現実は違う(苦笑)

03.
→ちょっと前髪が長めの人がタイプ♪
……でも、旦那は短く刈り込み。
理想と現実は違う(苦笑)

04.
→特に気にしない。すらりとした人も好きだけど、
ぽっちゃりも安心感があって好き。
ちなみに、旦那はぽっちゃりさん(笑)

05.
→明るくて前向きな人が好き。
旦那は結婚してから、ニヒリストだったことが判明。
理想と現実は違う(苦笑)

06.
→どちらとも言えない。

07.
→昔はOKだったんだけど、今はNG。
副流煙だけで気持ち悪くなる。

08.
→自分がお酒好きなのでOK。むしろ大歓迎。
なのに、旦那はお酒嫌いな人で寂しい(涙)

09.
→NG。そういうものに手を出す人は、自分とは別次元の人だと思ってます。

10.
→寂しがりやなので、耐えられないと思う。

11.
→「お金を貢がない」「子どもを作らない」「本気にならない」の三原則さえ守ってくれれば、
許せるつもりだけど、実際にやられたらショックかもしれない…。

12.
→息苦しいのは苦手かも。そこそこ見逃して欲しい。

13.
→そりゃーもちろん♪

14.
→痛いと言われても、永遠の初恋の人、『鎧伝サムライトルーパー』の毛利伸くん♪(ちゅど〜ん)

15.
→一生、愛してるよ!

このバトンにアンカーは存在しない。
みたひとは、正直に
見ちゃった(・X・)と
コメすること

…と、ありますが、コメ要りません。
この日記の最後に問いを書いておきますので、
お持ち帰りされるなり、スルーするなり、ご自由にどうぞm(_ _)m

















----------バトンの質問--------------

01.身長

02.顔

03.髪型

04.体型

05.性格

06.SorM

07.煙草許す??

08.お酒許す??

09.薬物許す??

10.放置許す??

11.浮気許す??

12.束縛許す??

13.今恋してる??

14.ぶっちゃけ誰??

15.その人に一言!!