帰って来ました

「日記ブログお持ちじゃないですか?」とTwitterのフォロワーさんに訊かれて、そう言えば、ヤプログがサービス終了した時にデータだけ移したブログが残っていた…。

と思っていたところに、Twitterが有料化するかもしれないとの情報。

戻って来ました。

愚痴など、とても全体公開できない内容はmixiに書いておりますが、ツイ廃と言われてもおかしくないくらい、Twitterに依存していたのですが、もし有料化したら、絶対にやめるので、居場所をとりあえず設けます。

最後に移行して何年になるんでしょう…。

とりあえず、赤ちゃんだった娘は10歳の小学四年生に。小学生だった息子は18歳の高校三年生になりました。

ヤプログを使っていた頃、お世話になっていた方とはほぼ、ご縁が切れていて、過去日記を少し読み返しましたが、懐かしいです。

とりあえず、避難所として、こちらを再起動します。よろしくお願いします。