鳥羽水族館

朝風呂に入って、朝食をいただいて、旅館をチェックアウトしました。
その後、鳥羽水族館に行きました。息子は駆け回っていて、ずっとカン高い声でしゃべっていました。…走り去って、姿が見えなくなっても、どこにいるか、すぐに分かるくらい(笑)
水族館好きな父が一番、楽しそうでした。
お昼には、水族館近くの「漣(さざなみ)」というお店で、父お勧めの大海老フライ定食を食べました。
とにかく海老がでかくて(シッポがなければ、海老フライじゃなくて、ロースカツかと思うくらい)、それが二枚も入っていて、一枚でお腹がかなりいっぱいになって、二枚目で満腹になりました。すごいエビフライでした。
エビフライを食べた後、下道を帰り、へんば餅を購入。その場で息子と一人前、(二個)を一個ずつ食べました。
あんこの好きな息子は、ニコニコしながら食べていました。
それから、祖母の家に寄って、仏壇にお参りして、祖母に挨拶して帰りました。祖母も息子に会えて嬉しそうでした。
色々あって、くたびれました。