祖母に会いました

今度の帰郷では、息子が風邪をひいてしまったので、父方の祖父母の家まで連れて行くのは止めようと思っていたのですが、祖母が車でこちらの家まで来てくれました。(祖父は病気療養中で来れませんでした。)

まず、仕事が遅番の父と息子と私と、お昼に行きつけのうなぎ屋さんまで行き、そこで祖母と待ち合わせました。
美味しいうな丼を四人でいただきました♪
その後、父は息子と私を家まで送って出勤して行き、祖母が少しだけ残って、遊んでいる息子を楽しそうに眺めていました。

「アスカJr.(仮)ちゃん、成長したね〜。これは張り合いがええわ〜」と、祖母はびっくりしていました。祖母には色々とお土産までいただいてありがたかったです。
今回は会わせられないかと思っていたので、祖母が喜んでくれて、嬉しかったです(*^^*)