お茶会

中学高校時代から仲良しの、友人MちゃんとM先輩と3人で、行きつけの紅茶専門店で、お茶会をして来ました(*^^*)
久々におしゃべりするのが楽しくて、あっと言う間に3時間経ってしまいました。育児から離れて、リラックスした時間が過ごせて良かったです(*^^*)
母に車で送り迎えしてもらったのですが、後部座席のチャイルドシートに座っていた息子は、赤ん坊の頃から大好きなMちゃんに会えて、よほど嬉しかったらしく、見ていた母いわく、恥ずかしそうに、顔はそっぽを向きながらも、目線はMちゃんに釘付け。「ボク、3才。幼稚園に行くの」とナンパしていたそうです(笑)
相変わらず、女好きな息子に大笑いです(爆笑)
Mちゃんが私と同い年じゃなければ、息子のお嫁さんに来てもらいたいところですが、残念です(笑)