一足早いバレンタイン

幼稚園にお迎えに行ったら、正門前で息子のクラスメートのHちゃんママに呼び止められて、「少し早いですけど」と可愛いチョコの入った袋をいただきました。
一足早いバレンタインチョコです。息子はあまり意味が分かっていなかったようですが…。美味しそうに食べていました(*^^*)
ホワイトデーには、ちゃんとお返ししないといけませんね(^_^;)
例年、お祖母ちゃんとママからのチョコばかりだった息子も、女の子からチョコをもらえる歳になったようです。チョコをもらえて良かったねと思いつつ、Hちゃん当人からの本命チョコじゃなくて、Hちゃんママからの義理チョコで良かったと、ちょっとまだホッとしている、複雑な母心なのでした(^_^;)