立川の恵感謝祭

今日は立川の恵感謝祭5でした。
グッズやコミックス未収録作品など、色々展示されていて面白かったです。
客入りは細々でしたが、売れ行きは予想以上に良くて、コミケ並みに売れました ♪
ビンゴ……もとい、ビンガゲームでは、セイント・テールのお人形グッズをゲットです♪ なんと飛鳥刑事人形まであって感動しました♪
来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
息子は、Y&Hご夫妻の息子さんと一緒に楽しそうに遊び回っていました。
騒がしくて、申し訳ありませんでした(平身低頭)

感謝祭5が終わった後、雷門と浅草寺に寄りました。
仲見世は賑やかで息子は「風船が欲しい」と駄々をこねていましたが、風船屋さんは見つからず、主人が紙風船を代わりに買ってあげました。
その後、近くの「一丁目」というお店で、もんじゃ焼きと焼きソバを食べました。とっても美味しかったです。
その時、K&Kご夫妻と合流して、ちょっとお茶しました。久しぶりにのんびりおしゃべりできて、楽しかったです。
三十分程度で、お二人とお別れして、帰路につきました。

実は、今回、息子の夜用オムツを忘れてしまい、気が気ではなかったのですが、何とか昨夜は無事に過ごし、車の中で息子が居眠りしている間は、下りの佐野SAで、Lサイズのオムツが売っていたのを発見して、履かせて、何とか過ごしました。
帰りの道路は順調で、無事に帰宅できて、良かったです♪