キャラ萌バトン

mixiから拾って来ました。

キャラ萌バトン

題:毛利伸(鎧伝サムライトルーパー

+++++

●初めて出会った場所は?
本放送時、たまに観ていたけど、本気で「好き」だと意識したのは、本編第35話「よみがえれ、鎧戦士達よ…」。

●どこに萌を感じる?
声。佐々木望様の甘いお声に一声惚れしました♪
もちろん、外見も、お坊ちゃまな性格も好きだけど、マジ惚れしているのは声。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
ソフトなS。あの口の悪さから考えても、Mな伸くんは想像つかない(笑)

●どんな仕草が萌?
親指を立てて微笑む仕草♪ 笑顔は皆、萌え♪

●好きなところは?
全て!

●嫌いなところは?
あえて言うなら……三次元では出会えないところ!

●望んでいることは?
二次元の彼方で幸せでいて欲しい。
そして、叶う事なら、1日で良いから、会ってデートしたい♪

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
秀くん。このコンビ好きなので、どんどんデコボココンビやって下さい(笑)

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
髪の毛と服。とりあえず、点目だろうが、一本線口だろうが、髪の毛が茶色で服がブルーのパーカーでありさえすれば、伸くんだと主張できる!(爆)

●家族にするなら?
夫(笑)

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー。学ランはちょっと想像つかないな。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいので、エプロン装着でお願いします(おい)

●結婚したい?
もちろん! 伸くんと結婚できるなら、今の家庭生活が崩壊したってかまいません!(おい)

●最後に愛をどうぞ
一生、愛しているよ〜!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
ここでストップ。
どなたでもご自由にお持ち帰り下さいm(_ _)m