お友達とお茶

昨日、お友達が自宅まで遊びに来て下さいました。

お土産に綺麗なお花とお菓子をいただきました。本当にありがとうございました。
今度からはどうぞお気を遣わずに、手ぶらでいらしてください(*^^*)

娘がいるので、なかなか外出できないのですが、いろいろとおしゃべりできて、楽しく気晴らし出来ました。
娘を抱っこさせてすみません。
…ってか、たくさん抱っこしていただいて調子こいたのか、今日の娘は片時も私から離れようとしません。ちょっとでも降ろすと号泣します。勘弁してくれ

調子こいてると言えば、お話している途中で、学校から帰って来た息子も大喜びで、宿題サボっては会話に割り込んで来て、用意したおやつを、お客様の分も食べちゃってました。

…ますます勘弁してくれ

またぜひ遊びに来てくださいね♪