妄想用婚姻届

二次元の婿や嫁がいる方に、ちょっとお勧め情報です。
2012年10月号のゼクシィがお勧めです。
「妄想用婚姻届」がついていて、オタクの間で話題になっているようです(笑)
Mixiのニュースで「妄想用婚姻届は一見すると普通の婚姻届のようなデザイン。しかし、記入欄を見てみると「相手の呼び名」「理想の献立」「毎日のキスの有無と回数」など甘〜い内容が目白押しで、カップルが結婚生活について幸せな妄想を膨らませることができるようになっています。」と紹介されていたのですが、その記事に「ちなみにこの妄想用婚姻届は、お気に入りのキャラを持つアニメファンからも歓迎されている様子。「俺の嫁」との結婚生活を妄想するにはうってつけのツールとしてネット上で注目されています。女性の中には「両方男で書く」という猛者も。」と書いてあって、「両方男ってことは、夫「秀麗黄」と妻「毛利伸」でもOK!?」と興奮して、つい購入してしまいました(爆)

いや、もちろん、一番の目的は、夫「毛利伸」と妻「神無月風」で書く事ですが(ちゅど〜ん)

相方が「五更瑠璃ちゃんと自分」用に一枚欲しいと言っているので、コピーして、いろんなキャラで遊んじゃおうと思っています。

写メは後日アップすることにして、とりあえずご報告まで。

興味をもたれたら、ぜひどうぞ(笑)