サイト休止宣言

何か最近、鬱だ。 木の芽時は、精神的に不安定になりやすいって言うけど、それなのかもしれない。
やらなきゃいけない事は、たくさんあるんだけど、やりたい事がない。
本やテレビも途中で飽きちゃうし、昼間はひたすら眠い。
夜は、なかなか寝つけなくて、死にたいな、急にどこか具合が悪くなって、コロッと死なないかなとか思いながら、布団でゴロゴロしてる。
好きなミュージシャンのライブとか、好きな映画の予告とか、未来に楽しみが全くないわけじゃないんだけど。現在が楽しくないんだ。
サイト更新したくて、小説もストックしている作品の続きを書いているけど、どれも筆が乗らない。
最近、更新も思うようにいかないし、いっそサイト閉鎖しちゃおうかなと思う。
でも、キリリクも残ってるし、二次創作をすることに、未練がないわけでもない。
……という事で、気分が上昇するまで、しばらくサイトを休止する事に決めました。
データはそのまま残しておくので、ご自由に閲覧下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一晩寝たら、少し落ち着きました。
サイト休止宣言はそのままにしておきますが、
掲示板の仮閉鎖とブログのコメント休止は止めました。
もともと大して書きこみがないものね(苦笑)
なんかまだ浮上しませんが、このまま落ちこんでいようと思います。