めんこい

今朝はめんこい(注:可愛いという意味)思いを二回もしました♪

主人が「ブログ妖精ココロちゃんにお弁当を作ってもらった」と言うので、羨ましく思っていました。
でも、夕食時にいくらクリックしても、お弁当を作ってもらえた例なし。
ところが、今朝、主人がパソコンを開いていて、「ココロちゃんにお弁当を作ってもらった」と言うので、試しに自分のブログの、朝食を作っているココロちゃんをクリックしてみると、お弁当を作ってくれました♪
朝の忙しい時間帯に、のんびりブログチェックなんてできるか(怒)と思いつつも、嬉しかったです♪

もうひとつ。息子を幼稚園へ送って行ったら、息子と仲の良いSちゃん(仮)がいて、何故かぎゅっと抱きついてくれました♪
女の子が抱きついてくれたのは初めてです♪『めんこい〜♪』と思っていたら、隣で息子が地団駄を踏んでいました(笑)
その上、Sちゃんが離れると、対抗(?)してか、息子も抱きついて来ました(笑)
息子がやきもきを妬いたのが、私に抱きついたSちゃんなのか、Sちゃんに抱きついてもらった私なのかが分かりません(笑)後で確認してみたいと思います☆
Sちゃんは顔立ちも可愛らしいし、なんと言っても、息子が好きな女の子だから、私も好きだなあと、ふと思って、これが男の子を子に持つ母心なのかしらと思いました。