徒然亭に弟子入り!?

ちりとてちん』にはまりすぎたせいか、実は昨夜、草々師匠に弟子入りして、若狭をおかみさんと呼んでいるという夢を見ました(笑)小草々くんもいて、私は「小草々兄さん」と呼んでいました。
草原さんが、大きな賞をもらうのに噛み癖を気にして、行方をくらましてしまい、皆で探してやっと見つけて、草原さんにお礼を言われるという夢でした。

その時、まだ襲名していなかったらしく、私だけ名前を呼んでもらえなかったのが、寂しかったので、勝手に「徒然亭風草」を襲名することにしました(笑)
……ああ、どうせなら、草若師匠存命時代に草若師匠に弟子入りする夢を見たかった(涙)しかも、私の好きな(小)草若ちゃんも、四草さんも出て来なかった(涙)
まあ、夢なんてそんなものです(汗)