この胸いっぱいの愛を

これまた以前から見たいと思っていた「この胸いっぱいの愛を」を春休みでテレビ放映してくれました♪ ラッキー♪
伊藤英明さん、いい男ですね♪ こういう、ちょっと頼りなげな雰囲気の男性、好みです(笑)
オチには驚きましたが、せつない主人公の思いに感動しました。
人生、思い残すことをやり直せて死ねたら、いいじゃねーかって思います。死にネタなのに、なんだか清々しく見れました。
…それにしても、昔なら感動すると絶対に泣いていたのに、最近、涙が出ない。ドライアイかなあ(悩)
もともとは短編集だったものを、原作者が映画公開前に映画に沿った内容としてまとめたものを原作として出しておられるそうなので、購入したいなと思いました。

ところで、本当にどうでもいいことですが、「ロッキー」のテーマの「 "Eye of the Tiger" 」が「ハリー・ポッター」と言っているように聴こえるのは私だけでしょうか…。