あらしのよるに(ネタばれ腐女子論)

以前から見たい、見たいと思っていた「あらしのよるに」を春休みスペシャルで放映してくれました♪
想像以上に、へたれなガブと、ドジなメイが可愛い〜!!!(*^▽^*)
これってガブ×メイだよね、と腐女子な発想がよぎる私(爆)
そして、ぐぐってみたら、ありました「ガブメイ同盟」(笑)やっぱりガブメイだよね〜。精神的にはメイが攻めな気がするけど(笑)
それにしても、ガブのが絶対に苦労が多いと思う。メイは草を食べてればいいけど、ガブは肉を食べないといけないし、常に美味しそうなメイが傍にいる訳だし、これはキツイ。
ガブが「どーして狼なんかに生まれてきちまったんだよ〜!」とか、「わたしを食べてください」と言うメイの前で、自分のお腹を泣きながら押さえて、「鳴るな!鳴るな〜!」と叫ぶシーンとか、うるうるしながら見ちゃいました。うん、ガブ可愛いよ♪
記憶を失っちゃった時はもうだめかと思ったけど、ラストはラブラブで終わってくれて本当に良かった♪ 原作を欲しくなっちゃったなあ。
それにしても、ネットでのメイの紹介にさりげなく「小悪魔」という表現があるのは何故(笑)