お泊りバトン

長月このえさんのところから勝手に拾って来ました。長月さんごめんなさい。
「お泊りバトン」です。本来なら、キャラを指定されて回ってくるはずですが、誰も指定してくれないので、自分で「毛利伸くん」に指定して答えます。

指定→毛利伸くん

●伸くんの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?
→「お口に合うとよろしいのですが…」
伸くんの実家がある萩市とかけて、仙台銘菓「萩の月」を持って行きます。

●伸くんが部屋からいなくなりました。さてあなたは何をする?
→おとなしく座って、あたりを眺め回す。それから、こっそり携帯を取り出して、カメラで撮影しまくる。

●そんな事をしていると伸くんがすぐに戻って来ちゃいました!
→「ちょっと何やってんの!?」
「うわぁっ!? ごめんなさい、ごめんなさい!」と平謝りして、泣く泣くデータを消去。

●伸くんはあなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?
→お料理上手な伸くんに手料理とはお恥ずかしいですが、母親直伝の麻婆豆腐とカニ玉を作ります。
これならそこそこ伸くんの舌に合うものができるかと。

●作ってくれたお礼に何でもしてくれるって!
→膝枕で耳掻きして欲しいです♪

●お風呂に一緒に入ろうと誘われました!
→う、嬉しいけど、私の裸が他人様にお見せできるようなものじゃないので、涙を呑んで(笑)ご遠慮させていただきます。

●寝る準備が出来ました!あなたは伸くんと一緒に寝る?
→添い寝していいなら、喜んで♪ 寝顔をずっと眺めていたいな〜♪ ついでに携帯カメラで寝顔を撮っちゃえ♪

●寝る前に何かしてくれるとしたら何をして欲しい?
→パジャマパーティ。ホットミルクに甘いお菓子でもつまみながら、おしゃべりしましょ♪

●次に回す人
→まう〜さんに「三蔵様か、伊達征士くん」お好きなほうか両方でもOK。
後は、どなたでもご自由にお持ち帰りください。