萌えキャラバトン

長月このえさんのところから勝手に拾って来ました。長月さんすみません。
『萌えキャラバトン』です。本来、お相手を指定されて回ってくるはずなのですが、勝手に拾って来た場合、誰もしてくれないので、自分で指定して、「毛利伸くん」で答えます(笑)

Q1:朝起きたら「伸くん」が隣に寝ていました。さてどうする?
A1:思わず寝顔に見惚れてしまってから、我に返って、携帯のカメラで寝顔をゲット!

Q2:そんな事をしていると「伸くん」が目覚めた!さてどうする?
A2:とりあえず「お、おはよう」と笑いかけてみる。

Q3:「伸くん」に作ってあげたい自慢料理は?
A3:玉子焼きは上手だって言われます。

Q4:「伸くん」とドライブ。どこに行く?
A4:水族館か海へ行きたいな〜♪

Q5:「伸くん」があなたにひとこと言ってくれるって!なんて言ってもらう?
A5:嘘でもいいから、「君を愛している」と言って欲しい

Q6:「伸くん」があなたのために歌ってくれるって!どうする?
A6:「Dream of lonliness」、伸くん単体バージョンをぜひ♪
なんなら征士くんのパートは私にデュエットさせて!

Q7:「伸くん」があなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。
A7:膝枕して、耳掻きして欲しい♪

Q8:あなたが「伸くん」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分
A8:抱きしめて、頭を撫で撫でして、愛の言葉を囁きたい。
……ってして「あげる」ことじゃないような(笑)

Q9:「伸くん」にひとこと!!
Q9:「一生、愛してます!(本気)」

Q10:次にバトンを回す人
A10:まう〜さんに「三蔵様か、伊達征士くん」お好きなほうか両方でもOK。
後は、どなたでもご自由にお持ち帰りください。