長いから見ない方がいいらしい、バトン

面白そうだったので、mixiで某さんのところからいただいて来ました。

長いから見ない方がいいらしい、バトン
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【地雷バトン】

■□ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
(と書いてありますが、やりたくなければ、やらなくていいですよ。面倒だし。ログチェックなんて当然できません。どうぞご自由にお持ち帰りください。要らない人はお気になさらず。)

入院: ○ 百日咳をこじらせて肺炎になりかけたのと、食中毒による腹痛と、出産の3度。
手術: × 正常出産は手術じゃないよね?
骨折: ×  
献血: × 低血圧なので断られました。今は過去の英国滞在経験のため不可能。
失神: ×
風俗: ×
しゃぶしゃぶ: ○ 普通のしゃぶしゃぶなら、松坂牛のお店などで食べたことがあります。
エスカルゴ: × 
万引き: ×
補導: ×
女を殴る: ○ 妹とケンカして。
男を殴る: ○ 旦那とケンカして(笑)
就職: × 大学院卒業と同時に結婚したので、就職したことなし。 
退職: × よって退職したこともない。
アルバイト: ○ ガソリンスタンドなど。
海外旅行: ○ ロンドン、カリフォルニア、パリ、韓国、中国、グアム、オーストリアなど。
ギター: ×
ピアノ: ○ 今はもう猫ふんじゃったも弾けない。
バイオリン: × 
メガネ: ○ 小学生の時からかけてます。 
オペラ鑑賞: × 一度行ってみたい。
テレビ出演: ×
パチンコ: × ギャンブルには手を出さないことに決めています。
競馬: ×
合コン: ○ 友人の紹介で何人かで飲んだことはある。 
北海道: × いつか行きたい。
沖縄: × いつか行きたい。
四国: × いつか行きたい。
大阪: ○ 兵庫県の大学だったので、通学路(?)でした。 
名古屋: ○ 三重県民だったので、子どもの頃から何度でも行っています。
エスカレーターを逆走: ○ ふざけてというより、間違って乗ってしまって、慌てて引き返すことなら、何度かやりました。
フルマラソン: × 走るのは大嫌いなので、絶対に無理。
自動車の運転: ○ しょっちゅうやってます。 
10kg以上減量: × 今までで一番減ったのが6�sくらいだったはず。
交通事故: ○ つい先日、停車中に追突されました。家族全員乗車していたのに、物損事故で済んで良かった。
電車とホームの隙間に落ちる: ×
1万円以上拾う: ×
1万円以上落とす: ○ なくしたことならある(T△T)
徹夜で並ぶ: ×
ピアス: ○ 二度ほどあけましたが、結局、耳の形が針に合わないらしく、今は止めました。
50万以上の物を買う: × 
ラブレターをもらう: × 恋人時代ですら旦那は一通も手紙をくれたことがない!
一目惚れ: ○ 好きになるのはたいてい、一目惚れ(笑)でも、実った試しなし。 

幽体離脱: × 
先生に殴られる: × お上品な女子校出身なので(笑)
徒競走で1位: ○ 小学校の運動会の魚釣り徒競走で1位になりました! おそらく生まれて最初で最後の1位(笑) 
妊婦に席を譲る: × 子連れや老人にはあるけど、妊婦に出会ったことがない。会ったらもちろん譲ると思うけど。 
他人の子供を叱る: ○ 注意したけど、無視された。
20歳過ぎてシラフで転ぶ: ○ いつも転んでます……。
同棲: × うちの親が絶対に許さないです。
ストリート誌に載る: × 載せられるようなファッションしてないので(爆)
2m以上の高さから落ちる: ×
学級委員長: ○ 中学の時とか。今考えると押し付けられてたのか?
恋人が外国人: ×
刺青: ×   
ナンパ: ×
逆ナンパ: ×
ディズニーランド: ○ 子どもの頃から何度も行っています。
一人暮らし: ○ 大学と大学院時代、下宿していました。
スキー: × 生まれてこの方、スキー場というところに行ったことがない。
スノボ: ×
サーフィン: ×
異性に告白: ○ 何度かしては玉砕してます(笑)
同性から告白される: ×
中退: △ 博士課程後期課程を満期退学。
留年: ×
浪人: ×
喫煙: ○ 二十歳の頃に悪ぶって少し…。
禁煙: ○ 自然に吸わなくなったのも禁煙に入るのかな?
酔って記憶をなくす: ○ 下宿で手酌でテレビを見ながら飲んでたのに、気が付いたら、テレビが消えて布団で寝てた。 
飲酒運転: × 
保証人: ×  
幽霊を見る: ×
先生を殴る: ×
親を殴る: × 殴られたことはあるけど、殴ったことはない。
ポッキセル: ×
食中毒: ○ これで腹痛を起こして、入院しました。 
無言電話: × 
ピンポンダッシュ: × 多分、そんな悪いことはやったことがないと思う。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*