着メロ

私のドコモ携帯の場合、華流の着メロがどこで手に入るか分からなかったんですが、mixiで情報を見つけました!
「Enjoy☆China」というサイトで、「THE MYTH/神話」の主題歌、「Endless Love」の着メロをゲットしました♪ 着うたでないのが残念ですが、やはり名曲です(*^^*)
一緒にレスリー・チャンさんの名曲「追」もゲットです。レスリー・チャンさんのプロフィールのラスト、「2003年4月1日、ホテルから投身自殺。享年46才」という文字には、いまだに胸が痛みました。名優であり、素晴らしい歌手であった彼が、あんな形でこの世を去ってしまったなんて…。
あと、何故か「猟奇的な彼女」の着メロもあったので、手に入れました。ぶっ飛んだストーリーなのに、主題歌はロマンチックなのよね(笑)
当分、着メロは「Endless Love」で決まりです(*^^*)