あけおめことよろ

この日記を見てくださっている皆様、
サイトを訪れてくださっている皆様、
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もまたよろしくお願い申し上げます。

とりあえず、今年は本厄年なので、午前中に近所の神社にお払いに行ってきました。
9時から受付と言われたので、9時過ぎに行ったんですが、お払いが終わった後には、すごい参拝客が並んでいて、早めに行って良かったと思いました。
その後、主人の実家にお邪魔して、お昼に美味しいお雑煮をいただきました。
その後、あんまり眠いので、ソファーで爆睡しました。
精神科の薬を諸事情から変えてもらったんですが、一日中、眠い感じです。あまり体に合ってないのかなあ。
でも、その前に腰痛がひどくて弱ってます。新年明けに足首と一緒に診察してもらったほうがいいかも。

そう言えば、昨日から義弟が帰省されているのですが、息子がものすごくなついて、「おにーちゃあ〜ん!」と追い掛け回して、遊んでもらっています。息子が楽しそうなので、見ている私も嬉しいです。
しかも、明後日には義弟の彼女が、ついに結婚の正式な挨拶をしに来るらしいです。具体的なことはまだ決まっていないそうですが、今年の秋頃、挙式を考えているそうです。ダメ嫁な私に、若くて美人の義妹ができてしまいました。……頑張ります(爆)