Rさんが遊びに来ました

我が家にRさんが遊びにいらっしゃいました。
ものすごく散らかっていたので、必死に片付けました。これで大晦日は片付けなくて済む……わけないだろ!(とツッコミ)
一緒に近くの鶏料理専門の飲み屋さんに行って、美味しい夕飯を食べた後、パソコンの設定を見てもらったり、おしゃべりしたりしました。たくさん鶏を飲み食いできて、私は大満足でした♪
息子は「てんとう虫」が盛り上がった形で載っている、英語の絵本をプレゼントしてもらったのですが、まだあんまり意味が分からなかったみたいで、「てんとうむしだね〜」と言いながら、はがそうとしていました。はがしちゃいけません!(汗)
Rさん、いろいろとありがとうございましたm(__)m