神話〜THE MYTH〜

「神話〜THE MYTH〜」のDVDを購入しました♪ 実はジャッキー・チェンさんのファンを自称しながら、成龍関連映画のDVDを買ったのは初めてです。ファン失格かも(汗)あとは「ゴージャス」のビデオなら持っているんですが、中古で安く買ったヤツだし(苦笑)あ、「酔拳2」は洋画劇場で放映した時にダビングしたビデオがどこかに残っているかも…。
あと、ジャッキー・チェンさんとは関係ないけど、華流映画で持っているのは、やはりテレビをダビングした「月夜の願い」と「君さえいれば〜金枝玉葉〜」のみです。
「君さえいれば〜金枝玉葉〜」は主題歌の「追(ツォイ)」がすごく好きで、この曲が聴きたいばかりに、レスリー・チャンさんのベストアルバムを購入しました。この曲はカラオケに行くと、たまにでたらめな広東語で歌っています(爆)
「神話〜THE MYTH〜」も主題歌の「Endless Love」に惚れこんだばかりに、DVD購入に至ったわけなんですが(笑)「Endless Love」に関しては、携帯を変えたので、着うたをぜひ探してみたいと思います。
…実際に着メロにしたら、つい聞き惚れて、なかなか電話に出なかったりして(笑)