声バトン

まう〜さんから『声バトン』を回していただきました。答えさせていただきます♪

Q1.周りから言われる自分の声は?
「低い」「通りが悪くて聞こえにくい」と良く言われます。
なので、なるべくハッキリ発音するように気をつけているのですが、なかなか…(汗)

Q2.自分から聞こえる自分の声は?
機械を通して聞くよりも高く、アルトに聞こえます。
初めて機械を通して聞いた時は、自分が聞いているのと全く違う、ざらついた低い声にショックを受けました。

Q3.好きな声優さんは?
男性は佐々木望さんvv
女性は坂本真綾さんvv

Q4.どんな声が好き?
男性は高めの声が好きです。好きになる人は、声の良い人が多いですね(笑)
女性はボーイッシュ系か、高い声が好き。

Q5.何かの声真似出来る?
昔はミッキーマウスの声真似が出来ました。今はできません。

Q6.カラオケで真っ先に歌う曲は?
その時々の気分で違います。

Q7.このバトンを回してくれた方の感じは?
残念ながら、お会いしたり、お話した事がないので、お声を聞いたこともありません。

Q8.次に回す10人
どなたでもご自由にお持ち帰りお持ち帰り下さいm(__)m