さようなら、ブログ妖精ココロちゃん

長年使っていた、ブログ妖精ココロちゃんのサービス終了を知りました。

「こんにちは、ココロです。
今日は大事なお知らせがあります。

ココロは、今年3月でブログ妖精学校を卒業することになりました。

ココロが立派なブログ妖精になれたのは、オーナーさんのおかげです。
人間界でのたくさんの思い出を持って、ココロは妖精界に帰ります。

長い間ココロを見守ってくれて、本当にありがとうございました。」

愛らしかったココロちゃん、パンも買ったのに…。メロンソーダも好きになったのに…。お別れなんだね。

「2013年3月31日をもちまして、「ブログ妖精 ココロ」はサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。

また、これまで「ブログ妖精 ココロ」をご利用いただきました皆さまに、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

2013年4月1日以降は、ブログパーツを表示できなくなります。
大変お手数をお掛けいたしますが、終了日までにブログの管理画面等からブログパーツを削除していただけますよう、よろしくお願いいたします。」

ブログパーツを削除しました。さようなら、ココロちゃん…。