無理無理無理!

カズーのことを教えてもらった、かかりつけの先生に「600円のカズーを買いました」と伝えたら、「300円のは、また音が違うよ」と言われて、300円のカズーを買ってみました。

…音が出ません。震動するはずの部分が震えないんです(--;)
「貸して」と主人がやってみると、苦戦しましたが、じきに音が出るようになりました。私はまだ空気が漏れるだけです(涙)

600円のカズーを、もっと上手に吹けるようになったら、300円のカズーにも取り組んでみたいと思います。写真は、300円のカズー、銀色バージョンです。金色も売っていましたが、600円のカズーが赤と金色の二色なので、あえて銀色を買いました。
さて、どうなることやら。