上京しました

コミケに参加するため、上京しました。
近鉄特急から主人と一緒だったので、息子もおとなしかったです。まず、ホテルに荷物を預け、昼食を取ってから、二手に分かれました。
一日目の今日は私がコミケに参加して、主人と息子が東京見物という分担でした。
主人と息子は東京タワーへ行ったそうです。

ちなみにコミケから、ホテルに戻ったら、まだ部屋に入れなくて、ロビーで待っている間、コミケカタログを広げている人や、コミックグリーンティーをテーブルに置いているグループがいて、「お仲間だ…」と思いました。

息子は東京タワーが楽しかったらしく、胸に東京タワーのバッヂをつけて、嬉しそうに主人と帰って来ました。